アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無名騎士藩国
ブログ紹介
このリブログは、無名騎士藩国(http://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/han/)の1コンテンツです。まずはこちらへどうぞ。

ログインの際は、右クリック→「新しいウィンドウで開く」を選択し、新ウィンドウで編集してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どこでもない場所で
黒野無明: こんにちはー。少し早いですが、14時からの生活ゲームに参りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 15:36
EV173 イベントログまとめ
敵戦闘力と総数を確認した後に立てられた作戦は、 「高速艦が突っ込んでくる左翼をつぶしてその勢いのまま背後にいるであろう敵本陣に逆王手をかける」というもの。 この状態になれば敵もこう着状態に入らざるを得ず、講和に持ち込めるだろうという算段。 現状敵の総数が多すぎて、真っ向切っての全面対決では勝てないと判断された上での策である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 01:20
今の言葉を契約とします
黒野無明: こんばんはー。六時からの生活ゲームに参りました。時間まで待機させていただきますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 19:17
さらばバンヘリ
GENZ:こんばんはー。ご無沙汰しております。 GENZ:生活ゲームに参りました 芝村:記事どうぞ GENZ:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6049&reno=5916&oya=5916&mode=msgview ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 23:48
子供の理論と現実と
黒野無明: こんばんはー。生活ゲームに参りました。少々早いですが時間まで待機させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 23:07
T15と私 黒野版
 世間ではT15は戦争のターンといわれていたが、私にとってのT15は内政のターンであった。  それはメタルボディという新しい国民の誕生に起因するものであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 22:51
自分との対話
#ログ公開の際、偽ダームのセリフについてダームBとさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:02
帰路、船上、空元気
芝村:入力中[23:02] GENZ: こんばんはー。生活ゲームで参りました [23:02] 芝村: ええ [23:02] 芝村: 記事どうぞ [23:02] GENZ: 本日はよろしくお願いいたします。 [23:02] GENZ: http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5312&reno=5271&oya=5271&mode=msgview [23:02] GENZ: 【予約者の名前】33-00647-01:GENZ 【実施予定日時】2010... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 00:28
空中庭園と友と赤
黒野無明: こんばんはー、生活ゲームの予約をさせていただいた黒野です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 00:58
追跡 シーン2
GENZ:こんばんはー。生活ゲームに参りました。 http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4897&reno=4596&oya=4596&mode=msgview ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:23
超辛ビフォーアフター〜あの遺跡は今〜
アシタ スナオ:こんばんはー。生活ゲームにまいりました。 芝村:記事どうぞ アシタ スナオ: 【予約者の名前】23-00435-01:アシタスナオ:キノウツン藩国 【実施予定日時】2009/9/21/〜22:00 【ゲームの種別】生活ゲーム 【イベントの種別(時間):消費マイル】  ・1時間:20マイル×1時間 【予約の有無】予約 有り(10マイル) 【召喚ACE】 なし 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×3人 【合計消費マイル】計39マイル 【参加者:負担するマイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:17
夜明けの船への招待
利根坂凪巳:こんばんは、生活ゲームお疲れ様です。24時からのゲームに参りました。 芝村 の発言: 記事どうぞ 利根坂凪巳:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4774&reno=4596&oya=4596&mode=msgview ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 01:28
旅への見送り
ダーム:こんばんは。生活ゲームにまいりました 芝村:きじどうぞー ダーム:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?&no=4787&reno=&oya=4596&mode=msgview 雅さんも今から呼びます。 芝村:ああい 川原雅 さんがこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。 川原雅... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:51
Aマホアイドレスα1テストログ・後編
浅田:では、ペアリングが ないみたいですね いきます 西国人:1500: 【エキゾチックな雰囲気】これ以上ないほどに媚びます 【日焼け対策】肌の手入れも万全です 【猫耳】もう普段と違うとか言ってられないくらい媚びます 【猫耳】テレビ電話で。 一時要素 【アシタさんを通じて直で戯言屋さんに連絡を取ってもらいます】 【お土産に頂いたナツメヤシを一つ頂いて、お中元代わりに気持ちだけでも】 あ、すみません、これアイドレス全部複合なので、西国人だけではないです 芝村@SD:あ。はい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 02:10
Aマホアイドレスα1テストログ・中編
芝村@SD:さて。一方その頃、のこされた君たちだ 困ったことに、情報収集行った組が帰ってこない もう、夕暮れだ 浅田:私と高原さんは顔が割れてますね 高原鋼一郎:「大方酒飲んで潰れたな」 JAM:Q移民はもう開始してるんですよね? 芝村@SD:A:してるよ FARE:「どこで油売ってるんだろうねぇ」 ユーラ:「GENZさんが戻ってこないときは大抵飲み過ぎだと聞いています(うなずく」 浅田:「酔いつぶれてそうですね……」 JAM:移民の居住区はどのあたりでしょうか? 芝村@S... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 01:57
Aマホアイドレスα1テストログ・前編
GENZ:こんばんはー。 FARE:あらためてこんばんは〜 高原鋼一郎:こんばんは 芝村@SD:はあい ユーラ:こんばんはー 芝村@SD:ではキャラメイクはいります。 高原鋼一郎:はい JAM:こばわー GENZ:はい 浅田:はーい 芝村@SD:みなさんは、自分をモデルにキャラ作って 10分で 高原鋼一郎:あ、データ皆持ってるかな? 芝村@SD:高原、配って 高原鋼一郎:ういす 芝村@SD:2125目処に、投下開始 雅戌:はい 高原鋼一郎:GENZ、今配ってるが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 01:56
生来の心配症
黒野無明: こんばんはー、少し早いですが生活ゲームに参りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 01:33
降り立った彼女
利根坂凪巳:こんばんは、生活ゲームお疲れ様です。23時からの生活ゲームに参りました。本日は宜しくお願い致します。 芝村:記事と参加者どうぞ 利根坂凪巳:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4532&reno=4274&oya=4274&mode=msgview  【予約者の名前】33-00166-01:利根坂 凪巳:無名騎士藩国  【実施予定日時】7/1/23:00〜24:00   【ゲーム実施時間】20マイル×1時間  【予約の有無】予... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:14
未知との遭遇
芝村:こんにちはー。ごめんねー。遅れましたー ダーム:こんにちはー、いえお忙しいところすいません 芝村:いや。単純に忘れてただけだよ。 ダーム:あぅ ダーム:ええと、雅さんを呼んでいいですか? 今回同行してもらうので 芝村:ええ。 川原雅 さんがこの会話に参加しました 川原雅:こんにちは 芝村:ごめんねー>川原さん ダーム:こんにちは、よろしくお願いします。 芝村:ということで、お詫びのデートチケット。川原さん分もどうぞ。+今回無料で ダーム:ありがとう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 00:32
追跡
GENZ:こんにちはー。お疲れさまです。 生活ゲームに参りました 芝村:記事どうぞ GENZ:記事は http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4278&reno=4274&oya=4274&mode=msgview ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 00:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

無名騎士藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる