無名騎士藩国

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 超辛合体バンバンジー 3分間コント

<<   作成日時 : 2008/02/26 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/*/

芝村:そして。
芝村:はい。番組の最後の3分間コント(今回は5分)です

アシタ スナオ:よし

芝村:そして何事もなかったように、学校の日々が帰ってきました。

アシタ スナオ:GENZをいじりましょう!
GENZ:「おーい、みんな無事かー?」@@
玄霧弦耶:「まぁ、口の中以外はな」
玄霧弦耶:「バター、食うか?」
ながみ:「ううううう、舌が、舌が焼けるようにいたい……」ぐてー
アシタ スナオ:「あっはっは、昨晩は凄かったねー」
紅葉ルウシィ:「結局あの子はうちの生徒だったのかしらねー。(笑顔)」
真神 貴弘:「しかしあのバンバンジーっていうのすごかったな・・・」
高原鋼一郎:「そうだなあ、最後の燃える奴は派手だった!」
ソーニャ:「いやぁ、」
GENZ:「昨日の修学旅行生の子たちは見てたかねえ…(遠い目)」
真神 貴弘:「そういえば玄霧君と女の子はどうしたんだ?」
蓮田屋藤乃:「バカだわ。本当にバカ。ふふふふっ☆」
GENZ:「ロボみにきたー、とかいってたけど」
ソーニャ:「なかなか凄い体験だったわ」
ながみ:「ははは、本当はGENZ君を見に来てたんだぜきっと」
高原鋼一郎:「それはいいけど、昨日のあれでプールが壊れたから修理費用を払わせようと役所の連中が操縦者を血眼になって探してるらしいぜ」
玄霧弦耶:「操縦者も無茶するよなぁ」
真神 貴弘:「しかしプールぶち壊されちゃったな」
高原鋼一郎:「こえーよなー。いくらかかるんだろう」

芝村:なんか外に田上とえりすがいるね

ながみ:「え、なにそれ……いくらいくらい・…?」
真神 貴弘:「お、あのこたちだ。おーい」
VZA:「……お、GENZくん。昨日のあの子たちがいるよ?」
紅葉ルウシィ:「プールくらい海で泳げば良いじゃない。(笑顔)」
GENZ:「へえー。どこのどいつだろうねぇ、プール壊すとか…」(外に目をそらすとそこには)
紅葉ルウシィ:「あら?」
ソーニャ:「あら?GENZさんお客さんみたいよ」
アシタ スナオ:「お、昨日のお嬢さんたちじゃないか。そういや黒い少女はどこに?」
ながみ:「おお、やっぱりファンです! よ」
玄霧弦耶:「どっちが本命なんだ。GENZくんよ」
GENZ:「うお。って何で俺。俺担当? そうなの?」
蓮田屋藤乃:「ろりこーん♪」
ながみ:「え、どっちも取る? そんな鬼畜な」

芝村:あ、田上達がだれか介抱してる

紅葉ルウシィ:「あらあらけが人?」
GENZ:「や、やあ…昨日、タイミングよくロボきたけど…っておーい、またか」
VZA:「ばっか、迷ってないでさっさといけよ……ってなんか昨日も似たようなことが」
GENZ:「ルウシィせんせー!」
高原鋼一郎:「またかー」
真神 貴弘:「アレ・また誰か倒れてるらしいぞ」
ながみ:「あれ、あのコ・・・・・・」
紅葉ルウシィ:「はいはい(笑顔)」
ながみ:「昨日の?」
紅葉ルウシィ:R:治療行為
アシタ スナオ:「コレはデジャヴっていうんだっけか?」
真神 貴弘:「大丈夫ですかー?」
玄霧弦耶:いや、ルウシィさん。今回は俺がやったほうがいいんじゃ(苦笑
GENZ:「大丈夫かー?」
玄霧弦耶:#にげられるからな!
真神 貴弘:「アレ?この子・・・」

えりす:「あー、なんで電話くれなかったのよー」
芝村:えりすはGENZにだきついた

GENZ:「ちょ、え。あのー…」
玄霧弦耶:#えりすの攻略っぷりが凄いなぁ
紅葉ルウシィ:「あらあらモテモテね。(笑顔)」
紅葉ルウシィ:治療しながら
蓮田屋藤乃:「あらあら、まぁまぁ、ふふふふ。彼女さん?w」
GENZ:#逆ですか。俺「が」攻略されてる!?
GENZ:「き、昨日はロボ出たけど、見て…た?」>田上に
高原鋼一郎:「げらげら」
アシタ スナオ:「これはこれは奇遇ですね。えーと、メガネのお嬢さん…お名前をお聞かせ願えますか?」と田上に尋ねてみる
真神 貴弘:「倒れてる人は大丈夫そうですか?田上さん」
玄霧弦耶:「遂にお前にも春が来たか・・・」
ソーニャ:「モテおとこー、ヒューヒュー」
VZA:「いいねいいねえ、青春ってやつだ」
紅葉ルウシィ:「貧血かしらねー。大丈夫?(笑顔)」
真神 貴弘:に聞いてみます鍵括弧に位置間違えました
高原鋼一郎:「とりあえず誰だよここでまた倒れてるのは」
GENZ:「待て、俺はだな…くそ、もう1回ロボこーい!」

田上:「田上由加里」
GENZ:「へ?」
アシタ スナオ:「由加里、ゆかりさんかあ…いいお名前ですね。僕はアシタ、アシタスナオ。今後ともよろしくお願いしますね」

田上:「私の名前よ」
芝村:田上はそういうと、えりすの手をひっぱってどこかにいってしまった。

真神 貴弘:「おれは真神貴弘といいます」
GENZ:「あ、ああ…田上、由加里さん…か」
ながみ:「あれ。いっちゃった」
高原鋼一郎:「気をつけてなー」
GENZ:「あー、えー…」なんという
玄霧弦耶:「まだその辺に穴とかあるから気をつけてー」
蓮田屋藤乃:「こらー、男子ーぃ? くすくす☆」
高原鋼一郎:「しかしええんかいな、介抱してた人ほっといて」
アシタ スナオ:「ま、名前がわからんよりマシってことで。後で奢れよGENZ]
GENZ:「ああ…もんじゃでよければ」

/*/

芝村:おまけ。
芝村:幼稚園。

アシタ スナオ:ヴィクトリーか
アシタ スナオ:(帰ったんですよね・・・?)

芝村:イイコは、ヴィクトリーをつれて歩いている。やっと幼稚園を探し当てていた。
イイコ:「よし、ここね。ちゃんと帰るのよ?」
ヴィクトリー::「うん」
イイコ:「じゃ・・・あ、そうだ。貴方の名前は?」
芝村:ヴィクトリーは笑った。

玄霧弦耶:(イイコは気が廻るなぁ)

ヴィクトリー::「俺、アシタ。じゃね」
芝村:ヴィクトリーは去っていく

/*/

芝村:はい。お疲れ様でした。

高原鋼一郎:お疲れ様でした
玄霧弦耶:おつかれさまでしたー!
GENZ:お疲れさまでした!
VZA:お疲れ様でしたー
ながみ:おつかれさまでしたー!
アシタ スナオ:お疲れ様でした!
蓮田屋藤乃:お疲れ様でしたー!
アシタ スナオ:ヴィクトリーはいい子。イイコもいい子。
玄霧弦耶:いやもうほんとに。お疲れ様です
GENZ:3時間は実は初めてで…なんという密度
ソーニャ:お疲れさまでした
ながみ:おお、ていうかもう3時間たっていなかったのか……
紅葉ルウシィ:お疲れ様でしたー
高原鋼一郎:終わったー熱かった
ながみ:否、辛かった!
玄霧弦耶:熱いどころか辛い
玄霧弦耶:鷹の爪が切れた
アシタ スナオ:辛かったー
GENZ:辛く熱い展開でした! もっと辛いものをそろえておかないと@@
GENZ:そして俺はこう…ありがとうございましたm(_ _)m
ながみ:ハバネロより辛いものってなんだろう・・・・・
紅葉ルウシィ:秘密w
アシタ スナオ:調理法でかわるよなー
玄霧弦耶:えりす、GENZを攻略するの巻
紅葉ルウシィ:なんか新しいフラグができてしまった。
GENZ:ガンパレでよくある光景なんですがぬふぅ
真神 貴弘:おつかれさまでしたー
高原鋼一郎:ルウシィさんどんだけw
真神 貴弘:そういえば倒れていた人は誰だったんですか?
アシタ スナオ:今日の主役はルウシィさんとGENZだな!
蓮田屋藤乃:黒い少女とか国足天願さんとか小笠原で呼べそうですねw
ながみ:大活躍ルウシィさんw
ながみ:呼べるのかw
GENZ:いやまて、アシタ登壇という見せ場があったじゃないか! というか熱すぎだこのやろう(うりうり
アシタ スナオ:ぜひとも呼ばなくては
ソーニャ:ルウシィ先生の活躍にご期待下さい
VZA:呼べるんでしょうw
芝村:もちろん黒い少女だね
玄霧弦耶:まったく辛いところで現れる
アシタ スナオ:病弱キャラだとは思いませんでした・・!
芝村:ながみ登場用意しとけばよかった
真神 貴弘:また治療後に走って逃げていったとか
ながみ:おおう?
GENZ:玄霧さんもたいがい治療評価高いんでまた走って逃げるフラグw
紅葉ルウシィ:そのうち懐いたら逃げなくなるでしょう。(笑)
玄霧弦耶:いや、手を抜けば15くらいには
ながみ:ギリギリクリアくらいでw
アシタ スナオ:問題は次にながみさんの都合がいつ合うのか!
ながみ:そうさのぅ。4月入るまでは……いや、なんとか都合をつけませう
ながみ:とりあえず入試→期末→卒業式のコンボをなんとかしないとな!
アシタ スナオ:先生・・!
紅葉ルウシィ:なんかNWCで百合だのピドが効いてないだの言われてる。
ながみ:百合?
玄霧弦耶:喋りがオホホだもの
ながみ:ルウシィ×黒い少女
玄霧弦耶:・・・オカマさん?
アシタ スナオ:そもそもダイス振ったっけ?<効果発揮時間
高原鋼一郎:ルウシィ先生とミツナでしょ
蓮田屋藤乃:おねがいルウシィ先生かと思ったら、おねがいナガミ先生だった……
紅葉ルウシィ:開始前に飲んだから大丈夫だと思いたい
アシタ スナオ:あ、そういえば今回評価変動とかあるんでしょうか?>芝村さん
GENZ:おねがいルウシィ先生は良いキャラでした…!
玄霧弦耶:バンバンジーからの評価が上がれば・・・っ(ぉ
芝村:バンバンジーはそれぞれ0マイルで呼べるから合体すりゃいいじゃん
ながみ:そ、そうだったのか!
GENZ:ぬわっはー!>0マイル
紅葉ルウシィ:しらなんだー
玄霧弦耶:まぁ、今までも0マイルでよんでたしなぁ、と(苦笑
芝村:うん
GENZ:そ、そうか! この前は戦闘に入って途中召喚だったから!(笑)>10マイル
アシタ スナオ:というか、人数追加分の10じゃないか?
アシタ スナオ:(3人だったし)<PC
GENZ:あー(ソロスタート+2名)
アシタ スナオ:まあ、最低三人そろう必要があるなら10は必要ですねえ
高原鋼一郎:どの道3時間で毎回誰か取ればいいのでは
芝村:ははは。
紅葉ルウシィ:毎回スペシャル!?
玄霧弦耶:毎回スペシャルは
芝村:はい。では解散しましょう。おつかれさまでした。
紅葉ルウシィ:スポンサーの財布が破産する
玄霧弦耶:パイロットたちが倒れます
芝村:秘宝館には3・3でたのめます
VZA:おつかれさまでしたー!
ながみ:はい、お疲れ様でしたー
GENZ:パイロット倒れるか…?
アシタ スナオ:お疲れ様でしたー!
蓮田屋藤乃:お疲れ様でしたー!
高原鋼一郎:お疲れ様でしたー
芝村:ではー
アシタ スナオ:今度イイコに会おう
芝村 が会話から退席しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
劇場版 超辛合体バンバンジー 3分間コント 無名騎士藩国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる